2012年11月12日月曜日

2012年11月10日(土)とくしま福祉機器展

今日は上勝は最高の秋晴れです!

本日は山の楽校のイベントで山犬嶽ハイキングが開催されています。
この秋最後のハイキング、晴れてほんとによかったです。



さて、先日とくしま福祉機器展さんにてるぺんの商品を展示させていただきました!
イベントがいくつか重なっていたので、お客さんがどのぐらいくるか心配していました。
ただ、お忙しい中、たくさんの方々が足を運んでくださいました。

福祉機器展も今回で7年目のイベントです。
(山の楽校は3回目の参加です。)

素晴らしいイベントですので、これからもずっと続けていってほしいと思いました。



ご来場いただいた皆様と、福祉機器展スタッフの皆さまに心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

次回イベント参加は11月24日(土)ちびっこドームフェスティバルです。
詳細はブログの「11月のイベント参加について」をご参照ください。